冬のファッションについてですが、

皆さんは靴何を履きますか?



靴屋さんとか見ていると冬になると

ブーツしか売っていないような気がするのですが、

ブーツ以外に冬って何を履けばよいのでしょう。



毎年の私の課題なのですが、

ブーツもロングとかショートとか種類はいろいろありますが、


ロングブーツのときってスキニーパンツとか

レギンスとかじゃないと足元がまとまらないじゃないですか。



スカートとかあまりはきたくないのでパンツが多いのですが、

ブーツ以外でなにかいいものありませんかね?



みんなブーツしか履いていないし、

ちょっとした買い物とか行くときに履くのにはちょっと大げさだし、


サンダルというわけにも行かないし、


スニーカーだとつまらないし。

冬の履物にとてもこまっています。



ムートンのブーツとレザーのロングブーツとかを

とっかえひっかえ履いているのですがだんだんまんねりしてきて、


今年は何か違うものを履きたいです!!



しかもヒールとかじゃない楽な靴がいいです。