私、たまにネイルサロンに行って、ジェルネイルをしてもらっているんですが、
やっぱり毎月だとお金がかかりすぎてしまいます。

そこで、セルフネイルをしてみようと思いました。

でも、マニキュアだとすぐに落ちてしまったり、
乾かすのに時間がかかってしまったり、
寝ている間に乾ききれてなかったマニキュアが
ぐっちゃりとなってしまったりで、もう嫌になってしまいました。

そこで、セルフでのジェルネイルにチャレンジしようと思ったのです。

できれば、セルフネイル初心者の私には、
必要なものがセットになっているものがいいです。

そこで、セットになっているものを探しました。

それで、いいものを見つけました。

LEDライト、クリアジェル、ジェルリムーバー、カラージェル25色、
クレンザー、甘皮カッター、キューティクルプレッシャー、ジェルブラシ5本セット、
ネイルフォーム、ウッドスティック、バッファー、フットセパレーター、

ベースジェル、ワイプ、ネイルスティック、ブラシホルダー、
ジェルオフカバー、グリッター12色、ホログラム6種類、

アクリルストーン12色、アクリルパール12色、デコパーツ36点、
ネイルシール、ガラスストーン、押し花、メタルパーツ。

これが全部セットになっているんです。

これはすごい!

トータル154点セットで、88%OFFで6980円でした。
これはお買い得!

さっそくやってみます!