最近どの雑誌でも、そしてショップでもすごく見かけるコーディネートが肩があいたトップスです。
少し肩があいているだけでとてもセクシーだし女性らしい曲線がでるので印象的です。

これからの季節もっと暑くなってきたらこの肩だしスタイルの女性を頻繁に見かけそうです。
どのブランドのお店を見ていても肩があいたトップスを
マネキンに着せてコーディネートされているのでショップ側も
おしていきたいスタイルなんだろうということがすごく分かります。

私も既に4枚ほど肩があいたトップスは購入して
まだ寒いときもあるのでカーディガンとあわせて着たりしていますが、
やはりトップスだけになると男性の目が集中しているのが分かるし
セクシーだしちょっと色っぽく見えるからつい見ちゃうのかなーと
何食わぬ顔で男性の視線を観察してしまいます。

肩を出すことで腕もすらっと細く見える効果もあるので
二の腕で悩んでいる人も一度着てみるといいかもしれません。

思っている以上にすっきりと細く見えるのできっと驚くと思います。
デザインもレースのトップスだったり
Tシャツ、ブラウスなど
様々な素材やデザインであるので自分のファッションの好みで肩あきデザインのトップスが選べるのも嬉しいです。