今日、久しぶりに会ったお友達に脚痩せた?って言われたので
記念に2か月前から続けている脚痩せに効く♪エクササイズのご紹介!

正座になって、そのまま肩を床に付けるように仰向けに寝ます。
深呼吸をしながら1分×3回

次に足をまっすぐに伸ばして、仰向けの状態のまま片足ずつ、15秒×5回
床から5~10cmを目安に、あげすぎると使いたい筋肉が変わってしまうので
この高さは守ってね。

最後にうつぶせになって、片足ずつお尻に付けるようにばたばたと動かしましょう。

以上、これだけ。簡単だし、ベッドでごろごろしてるときに思い出してやってみるだけで
けっこう変わりましたよ、

一日何回!なんて決めちゃうと面倒になるから、
気付いたときにだけするもの私流。
とーってもおすすめで~す。