ヴィタミンファクトリー プラセンタ100は驚きの破格!!
プラセンタですよ(*>ω<*)ノ

それがこのお値段でGETできるとはこんな嬉しい事はないですよね!
酪農畜産国トップのデンマークで厳選な生産地証明制度のもと安全の約束された
康な豚の胎盤から不純物や水分を取り除いて濃縮して高品質なものを原料として使用しています♪

ヴィタミンファクトリーには1カプセルに100%の高濃度で
プラセンタ原末180mgが含まれています^^

ヴィタミンファクトリー プラセンタ100には五大栄養素はもちろん、
アミノ酸・活性ペプチド・核酸・酵素などが豊富に含まれいます!
ビタミンB1、B2、B12も含まれていて、年齢サポートサプリなんです!

なつでも乾燥する方なんかにも良い商品ですね!
飲み続けていると個人差がありますが、
早い段階で肌のハリを感じたり、シャワーの水の弾き方がいつもと違うって事がわかりますよ^^

肌だけではなく、体の疲れや二日酔いもましになってきたりと嬉しいことです♪
プラセンタがこのお値段で買えるなんて嘘みたいです(*^_^*)
是非、ご自分の体で効果を試してみて下さい☆