クラランス トータルリフト マンスール EXデュオセットは
ボディー専用のジェルです!

ボディラインの肌を引き締めながら弾力も高めてキメも整えてくれます。
植物成分・・・ケイトウ・ウォーターミント・ブルーボタン・ゼラニウム・パッカリスを配合しています^^

足のむくみに効果アリでした(*゚▽゚*)
ふくらはぎあたりのジーンズ生地がゆったりとしてきたり、
1本使い切らないまま効果がでてきてます♪

クラランストータルリフトは感触も清涼感があって気持ちいいですし、香りもいいです!
肌も潤って、べたつかないのがいいところですね!

夏は身体も足もなんだか全身がほてるので
清涼感のあるトータルリフトでギュっと引き締めておきたいです♪

クリームジェルテクスチャーが素早く肌に浸透して塗った瞬間、爽やかな心地よさです!
女性が理想とするボディラインへと導いてくれる商品なんんです♪

200ミリ2本だったら、たっぷり使えて全身引き締められて最高(゚∀゚)
立ち仕事の方の足のむくみはツライと思います・・・ク

ラランスのトータルリフトで1日の終わりを締めくくって気持ちよく眠れたらいうことなしですよね☆