人気コスメランキング

人気コスメランキング、私の勝手なコスメランキングです。コスメだけでなく女子力UP情報なども書いてます。
 

2014年01月

エバンジェリスト(Evangelist) BBクリーム

エバンジェリスト(Evangelist) BBクリームはとても人気がありますが、
その理由はなにか調べてみました。

この商品はのばしてつけることで下地になり、
たたいてつけることでファンデーションとしての効果があるということです。

たたいてつけることにより肌に吸収されシミなどのカバー効果もさらによくなるのでしょう。

洗顔後に化粧水で肌を整えたら
このエバンジェリスト(Evangelist) BBクリームだけで仕上がるということですが、
他のBBクリームに比べてカバー力が違うようです。

厚塗りにならずにきれいにシミ、しわが隠せるということでかなりの評価があります。

そして日本人の肌色に合わせやすいカラーというところも人気の理由の一つです。
BBクリームのクオリティはさまざまですので、
自分にあったものを見つけることが大切です。

エバンジェリスト(Evangelist) BBクリームは色々な肌のトラブルを解決できる
唯一のBBクリームかもしれません。

エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ

リキッドファンデーションは色選びがとても難しいです。
サンプルを手の甲に塗ったりして肌の色と比べますが、
実際顔に塗ると色が合わないことが良くあります。

その中でもエスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ は
色の種類が豊富で必ず自分に合った色が見つけられます。

個人的にエスティローダが好きなので、
ファンデーション以外にもつかっているコスメはありますが好きなブランドの一つです。


スキンケアもそうですが、ポイントメーク用のコスメも
カラーとかがとても綺麗なのでシャドーも愛用して使っています。

エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ は
普段ではもったいないので、出かける時のメイクで使っていますが、
薄くのばしてつけても、しみのカバー力は他の商品とは比べ物になりません。

アイテムごとに好きなブランドを使い分けする人も多いですが、
私はエスティローダのコスメは全般的に愛用しています。

毛穴撃退法

イチゴは美味しいけれど、小鼻のつぶつぶはどうしたものか。
韓国ドラマにでてくるような、Photoshopで加工したような
つるつるの陶器肌になるにはどうしたらいいのだろう…。

まずは身近な肌の美しい女性に聞いてみることに。
ノーファンデーションで過ごしている彼女曰く、いつもしている毛穴撃退法とは。

それは、できたら押して出す。まさかの押し出し。
確かにこれは0円ですよね。特に何もしていないよ、とはこういうことだったんですね。
さっそく、やってみることに。

まずずっとつまっている状態なのでお風呂に浸かってみることに。
40℃の湯船に10分ほど使って、鏡を見る。

そして端っこの気になるところから、白いニキビができたときのように
両手の人差し指でにゅるっと出していってみました。

が、とても時間がかかる。こんなに彼女は手間をかけていたのね、それはきれいですわ。

結局、韓国コスメショップで顔用のあかすりを買って落としています。

これがまた落ちるんだ!
無料でやる自信がある方は、つまんでみてくださいませ。

イミュ デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック

イミュ デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック というマスカラですが、
繊維をまつ毛に塗って長く見せる効果があるようです。

一度別の商品ですが同じような効果を狙ったマスカラを使ったことがあるのですが、
まつ毛にごみがついたみたいに見えて汚らしくなってしまいました。

それ以来、繊維の成分が入ったマスカラは少し敬遠しているのですが、
イミュ デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック は
よくディスカウントストアーで売っているのを見掛けます。

お値段もそんなに高くありませんから、年齢層も若い人が使うのかもしれませんが、
効果のほうはどうなのでしょう。

色落ちもあまりしないようですが、
昔に使ったような商品より成分がかなりよくなっているのかもしれません。

お湯で簡単に落とせるのも魅力ですが、マスカラでまつ毛を長く見せられうというのは
少し興味を引くものですね。
サンプルがあったら使いたいです。

イヴサンローラン ラディアントタッチ

コンシーラーは1本あるととても便利ですよね。
シミを隠すだけでなく、肌の色をトーンアップさせたいときに
部分的につけるととても効果がありファンデーションだけではできないことです。

このコンシーラーは値段によってかなりの差がありますので、
あまり安いものを使わないほうが良いと思います。

極端な例では、100円ショップのコンシーラーは
なんども重ね塗りをしないとまったくカバー力がありませんし、
肌が荒れてしまうこともよくあります。

ブランド品のものを使えば伸びもいいですし、カバー力には間違いありません。

イヴサンローラン ラディアントタッチ という昔からあるコンシーラーですが、
いまだに愛用者がとても多くて年齢層も幅広く使われています。


並行輸入品だと値段も安く買えますからお得だと思いますよ。

1本あればしばらく使うことが出来ますので、
メイクの必需品ですので効果のあるものを使ってください。

良いものは一日中カバー力が続きます。
楽天市場
  • ライブドアブログ