人気コスメランキング

人気コスメランキング、私の勝手なコスメランキングです。コスメだけでなく女子力UP情報なども書いてます。
 

2013年09月

ピップマグネループ 効果はバッチリですよ!

ピップマグネループは口コミでとても評価が高く
会社の同期も購入して使ったらすごく肩こりに効果が合ったよということで
私も薬局でピップマグネループを購入してみました。

会社や普段の生活でもおしゃれに影響することがなく使用したいなと思い、
長さが一番長いものを選びました。

長さにも3段階の長さがあり
自分の生活スタイルによって選べるというところもすごくいいなと感じました。

購入してさっそくつけてみましたがとても軽く
こんなゴムみたいなものをつけているだけで本当に効果があるのかなーと思いながら
いつもどおり生活していました。

生活をしていて思ったことは本当に肩こりが楽になったということです。
今までとは本当に比べ物にならないくらい肩こりを感じなくなり
今まで肩こりから来ていた頭痛も感じることがなく過ごせるようになりました。

そして3日後くらいにお風呂のときにはずして
そのままつけずに会社に行き仕事をしていたら
なんだかいつもより肩が重く頭痛も激しくすごく体がだるくなるのを感じました。

ピップマグネループを付け忘れただけでこんなにも効果があったのか…ととても驚きました。
これからは忘れることなく毎日着用して肩こりが少しでも楽になるようにしたいです。


美容ブロガー大絶賛!24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ

先日、ドンキホーテで買い物をしていると、「美容ブロガー大絶賛!」
という文字が目に飛び込んできました。

気になって商品を手にとってみると、初めて見る洗顔フォーム。
ピンクのチューブで、24HRSパーフェクトフェイスウォッシュという商品でした。

ウラ面には濃密もっちり泡、ヒアルロン酸コラーゲン、
カフェイン有機ゲルマニウム、リラクゼーション癒しの香り
と書いてあります。購入の決め手はなんといっても、「美容ブロガー大絶賛」の文字でした。

使ってみると、泡立が苦手で適当に泡立てているにもかかわらず綺麗な泡が。
期待していなかったので、思わず「おお!」という感じで、
その泡を肌につけるとカモミールのいい香りがふわーっと。

水で顔の泡を流していると、ベタつかずすぐに落とせました。

洗顔後の肌もいい感じで、「こんな洗顔探していたのよ」と思い、
ぴったりの洗顔を見つけることができ嬉しかったです。

値段もお手頃なので、洗顔料で迷ってる方一度は試す価値アリです。

炭水化物抜きダイエット

学生時代、炭水化物抜きダイエットをして一週間で7キロ減り、
食事を戻すとすぐに2キロ増えました。

私の場合、その後運動をしたり、食事に気をつけてリバウンドはしなっかったのですが、
今、同じことをしてもリバウンドせずに痩せるのか疑問です。

学校に行くと、友達に気を使わせてしまうかと思い春休みに行いました。
あらかじめ一週間のメニューと目標を紙に書いて持ち歩いていました。

私は朝食は一週間グレープフルーツ半分のみ、
昼夜は、炭水化物抜きの野菜中心のメニューを組みました。

目標というかルールは、ねる三時間前は食べない
飲み物は、お茶、水、ブラックコーヒー 野菜をお腹いっぱい食べる などを守りました。

果は成功しましたが、一週間かなり辛かったです。
私は定食屋さんでアルバイトをして、忙しくして空腹をごまかしていました。

バイト先の皆さんで協力してくださいました。
食べ物を見せないとか、頑張ってと応援してくれました。

想像以上に辛く、後半記憶が曖昧でフラフラになります。
一人では確実に挫折していました。

最近、少し体重が増えてきたのでダイエットを考えていますが
炭水化物抜きのダイエットはもうしたくないなと思っています。

ビタミンC

ビタミンCって書いてあると何となく身体によいのかなと手に取りますが
実際にどんな効果があるんでしょう??

夜に、ビタミンCを摂ると疲労回復効果で次の日の朝、身体がすっきり軽くなります。
サプリメントでも、食べ物からでも、ビタミンCを摂るベストなタイミングは夜なんです。

私は、お風呂上りにデザートとしてビタミンCの豊富なフルーツを食べています。

美容のために摂っているビタミンCですが、そのおかげかずいぶん風邪もひきにくくなりました。

美容における効果としては、コラーゲンとの相性が良く美肌を生み出したり、
お肌の老化を防ぐ働きもあります。

ただ、水溶性で水に溶けてしまうので、たくさん一日に摂っても排泄されてしまいます。
大切なのは毎日継続して摂取し続けること!

ビタミンCと上手に付き合って、美肌を作りましょうね!

ヨーグルトで美容効果

わたし、ヨーグルトをこよなく愛しているんですが、食べて美味しい使ってきれいに♪
というキャッチフレーズを自分で作ってしまうくらい、
ヨーグルトって美容に効果的なんですよ。

ヨーグルトの上にたまる上澄みってあるじゃないですか、
あれ「ホエー」と言って乳酸が多く含まれていて
皮膚細胞を構成している成分にとても近いものなので、
お肌に優しく自然に使えて
保湿力を高めるお手伝いをしてくれます。

ヨーグルトを食べたあとの上澄みは捨ててしまわないで
パックや化粧水代わりに使っちゃいましょう!

お手軽格安に美しく!
高価な化粧品を買わなきゃきれいになれないなんてうそよ!

お金をかけなくても綺麗になる方法はたくさんあるんです~!
ぜひお試しあれ!

楽天市場
  • ライブドアブログ